仮想通貨ニュース

バイナンスにXEMをステーキングしてみた

バイナンスでXEMをステーキングする方法

仮想通貨XEMが高騰中、往年のホルダーとしてはうれしい限りです。

ちなみにXEM(ゼム)とNEM(ネム)はどっちが正しい呼び方なの??

NEM(ネム)はNEMブロックチェーン全体の総称です。 XEM(ゼム)はNEMブロックチェーン上のトークンになります。つまり、通貨単位としてはXEMといい、仕組全体についてはNEMと呼びます。

日本ではネムと呼ぶことが一般的ですね。

さて、仮想通貨大手取引所であるバイナンスにXEMがステーキング対象となってことは以前のブログでお伝えしました。

早速、ステーキングをやってみました。

  1.  バイナンスにログインし「資産→ステーキング」を選択します。
    ※ちなみにバイナンスはいつのまにか日本語対応していました。
  2. 「Stake now」をクリックします。
  3. 「柔軟性」を選択後、「Lock Amount」にステーキングするXEMの枚数を入力し「購入確認」をクリックします。
  4. 画面右上に「登録成功」と表示されたらステーキング完了です。

まだステーキングしたばかりなので、報酬の反映されたらブログに書きますね~。

-仮想通貨ニュース
-, , , ,

Copyright© Konken Blog , 2020 All Rights Reserved.