仮想通貨ニュース

取引所トークン「HBXT」のIEOが開催

取引所トークン「HBXT」のIEOが開催

仮想通貨取引所「H&B

今から1年前に取引所トークン「HBXT」のプレセールが開催されましたが、いまだに取引が開始されていませんでした。

ですが、ここにきてようやく取引所「P2Pb2b」にてIEOが実施されることとなりました。

なんで、他の取引所でIEOを実施するの?っと思いましたが「P2Pb2b」は世界で11位にランクインする大手取引所だったようです。

知名度の高い取引所でIEOを実施したほうが世間に知れ渡る可能性が高いので納得です。

IEOは3回行われます。

セッション1:2020年2月5日~2020年2月10日
セッション2:2020年2月14日~2020年2月20日
セッション3:2020年2月24日~2020年3月6日

価格は10サトシ(0.0000001BTC)です。

 

取引所「H&B」は以下の特徴があります。

・HBXT建てで取引を行うと手数料が0.02%と格安!
・HBXT保有者はたくさんのエアドロップが貰える!
・HBXT保有量に応じて、毎週手数料収入の85%、コンテンツ収入の50%の配当が貰える!

流行りの取引所トークンですね。

他の取引所と差別化されているのはエアドロップが貰える点です。

実際私も数種類の草コインを貰えていますし、今後も種類は増えていくと思われます。

IEOは成功すれば何十倍という夢もありますが、博打に近いので十分検討の上ご参加下さい!

-仮想通貨ニュース
-, , , , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.