仮想通貨ニュース

仮想通貨NEM(ネム)のハーベスト報酬はどのくらいのもらえるのか?

仮想通貨NEM(ネム)のハーベスト報酬とは?

ハーベストとは、ネムのブロックチェーン上で行われる取引を承認する作業です。

約1分に1回行われ、ハーベストをした人には報酬としてネムが配布されます。

 

ハーベストを行うにはどうしたいいの?

ハーベストを貰うにはネムをNanoWalletに送金する必要があります。

また、最低10,000枚のネムが必要です。

送金してもすぐにはハーベストが行えません。取得バランスというバロメーターが送金した枚数に達して始めて行えるようになります。

 

どのくらいの頻度でもらえるの?

ネムの保有量と取引量から算出したノードの重要度によって取引の承認権が与えられます。

要するにたくさん取引してたくさん保有している人がたくさんもらえるというしくみです。

 

どのくらいもらえるの?

では実際どのくらいの報酬がもらえるかというと、、最低ラインの10,000枚保有の場合、1年で20ネムといったところでしょうか。

300万枚以上のスーパーノードになれば別ですが、まぁそんなものです。

ネムは仮想通貨バブル以降、もっとも値下がりしている仮想通貨の一つです。

しかしながら、2020年中には大型アップデートである「SYMBOL」のローンチが控えており今後期待ができる通貨と言えます。

ネムは日本で人気の仮想通貨で海外の取引所ではあまり見かけません。

購入できる取引所はコインチェックZaifといったところでしょうか。

ネム保有者であれば一度はハーベストやってみましょう!スマホアプリもあるのでハーベスト状況チェックも楽しみになりますよ!

コインチェック

-仮想通貨ニュース
-, , ,

Copyright© Konken Blog , 2020 All Rights Reserved.