投資

【2022年10月】投資成績は+39,190円でした

2022年10月投資成績

2022年10月1日~2022年10月31日までの投資成績です。

今回から月次報告に切り替えました~。

仮想通貨:+31,717円

今月はBybitのローンチパッド月間。

MIBR、PUMLX、ESNCと3通貨がローンチ。

金額は少なかったですがノーリスクで利益が出るのはいいですね。

後はUSDTの売却による為替差益。

トレードではなかなか勝てません。。

GMOコインの口座開設はこちらから

 

FX:-4,888円

豪ドルNZドルがようやく天井をつけました!

1年続いた上昇トレンドも終わり絶賛含み損が減少中です。

結局高値損切ったこともありましたが仕方ないですね。

あとはドル円、ポンド円でトレードしましたが。。。

トライオートFXの口座開設はこちらから

 

CFD:+12,361円

現在アメリカ債券が下がりに下がって悲惨なことになってます。

悲観は買いということでCFDで10年債を購入。

直後に下がりましたが、そこからの回復で利益がとれました。

株価指数もいいですが、ここからは債券の買いがいいですよ!

IG証券の口座開設はこちらから

 

GMOクリック証券の口座開設はこちらから

 

 


-投資
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.