投資

【2022年9月12日週】投資成績は+24,257円でした

投資成績

2022年9月12日~2022年9月18日までの投資成績です。

仮想通貨 142週目の利益:+39,480円

今週はイーサリアムの大型アップデート「マージ」が行われました。

マージは無風でしたが、時間とともに売られて1,400ドル近くまで下落してきました。

このショートにはのれませんでしたが、仮想通貨は10月中にはもう一段下落すると思っています。

Bybitのローンチパッド、ローンチプールもバブル期の勢いは全く影を潜めてしまい、昼ご飯代くらいしか稼げなくなりました。

っということで今週もステーブルコインであるUSDCを売却し為替益を得ました。

しばらく売るのやめようって思いながら、また売ってしまった。。

GMOコインの口座開設はこちらから

 

FX 214週目の利益:-3,597円

豪ドルNZドルが1.125ドルを突破で高値更新。。。

毎回ですが、高値更新してから損切りしてしまいます。

下がったときに切ればいいのですがなかなかできないですね。(´;ω;`)ウゥゥ

ドル円、8割が強気とのレポートがあり、ここからは想定外の下げがくると予想。

あがったらショート積んでいきます!

トライオートFXの口座開設はこちらから

 

CFD 53週目の利益:-11,626円

今週はやらかしました。

CPIの下落からのリバウンドでショート損切り。。

短期的な反圧を織り込めず長く持ちすぎてしまいました。

しかーし、相場は下落トレンド、次の反発をみてショート積んでいきますYO!

IG証券の口座開設はこちらから

 

GMOクリック証券の口座開設はこちらから

-投資
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.