投資

【2022年11月】投資成績は+54,447円でした

2022年11月投資成績

2022年11月1日~2022年11月30日までの投資成績です。

仮想通貨:+51,245円

11月はFTXの破綻があり、ビットコインは年初来安値を更新した月となりました。

一気に暴落といかずじわじわくるので波に乗りにくいですね。

まだまだ下目線です。

円安が終了した感があり残りのUSDTはすべて売却して為替利益を得ましたが、来月からはこれも使えないです。

GMOコインの口座開設はこちらから

 

FX:6,889円

豪ドルNZドルが転がり落ちるように下落。

自動売買の撤退には非常にいい形となりました。

つかっまていたショートが決済されて含み損も激減です。

新規ポジションは持たずにすべて決済されるまで待ちます!

豪ドルNZドルチャート

トライオートFXの口座開設はこちらから

 

CFD:-3,687円

前半は下がりきったアメリカ債券の買いでかなり利益がでていました。

しかしながら、IG証券の債券は限月が12月で、決済は11月末であることに気付かず

含み損をかかえたまま決済されていました。

その後、取り返そうとして再度買いをいれるも

ADP雇用統計発表直後に下がったところで損切。。

その後直近高値を更新していく展開で見事に狩られました。

ですが来年は景気後退なので、やはり債券は買いですよ!

IG証券の口座開設はこちらから

 

GMOクリック証券の口座開設はこちらから

 

 


DMM CFD

-投資
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.