投資

【2022年8月29日週】投資成績は+3,766円でした

投資成績

2022年8月29日~2022年9月4日までの投資成績です。

仮想通貨 140週目の利益:+2,690円

今週もTRBのショートやってみました。

決済して間もなく大暴落が起こり、勝てはしましたがもったいないトレードとなりました。

ん~、まだ下がりそうだけど、この銘柄からはもう撤退ですね。完全に仕手案件。

TRBUSDTチャート

GMOコインの口座開設はこちらから

 

FX 212週目の利益:0円

豪ドルNZドルは先週のピークからひと段落。

ここからはずるずる下げていってほしいものです。

今週はドル円の買ポジションを持ちましたが、決済なしで収益は0で終わりました。

トライオートFXの口座開設はこちらから

 

CFD 51週目の利益:+1,076円

ジャクソンホール会議後の暴落の流れに乗ってショートで利益を伸ばしていましたが

利確せずにホールドしていました。

そこにて雇用統計後の急回復で慌てて決済。。

利益をかなり小さくしてしまいました。反省。。

IG証券の口座開設はこちらから

 

GMOクリック証券の口座開設はこちらから

-投資
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.