投資

【2022年9月5日週】投資成績は+94,952円でした

投資成績

2022年9月5日~2022年9月11日までの投資成績です。

仮想通貨 141週目の利益:+83,920円

今週はドル円が144円を突破しました。

これはちょっと投機的な感じで天井をつけた感がでてきました。

なのでステーブルコインであるUSDCを売却し為替益を得ました。

手持ちのステーブルコインも少なくなってきたので、ここからはしばらく長期でもっておこうと思います。

USDT/JPYチャート

GMOコインの口座開設はこちらから

 

FX 213週目の利益:4,136円

ドル円が天井付けた感がでてので139.3円のロングを決済しました。

逆に143.2円で短期ショートに入りました。

一方で豪ドルNZドルは週末に1.12ドルを突破。。。

早く下がって撤退させてくれ~。

トライオートFXの口座開設はこちらから

 

CFD 52週目の利益:+6,895円

今週も下落のバイアズかかってすべてショートエントリー。

ですが思ったほど伸びず、、逆に踏み上げを食らって微益撤退となりました。

まだ決済していないポジションは含み損となっています。

来週はCPIの発表がありますが、インフレ鈍化で株上がりそう・・

そろそろ上目線も持つようにしないとまずいかな。

IG証券の口座開設はこちらから

 

GMOクリック証券の口座開設はこちらから

-投資
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.