投資

【2022年8月15日週】投資成績は+4,594円でした

投資成績

2022年8月15日~2022年8月21日までの投資成績です。

仮想通貨 138週目の利益:+3,261円

今週は先週からポジションをもっていたイーサリアムのショートを損切りでスタート。

Bybitのローンチパッド「DEFY」がありましたが、いつも通り即売り。

中盤になるとBITが鬼の下落を開始。。

もう元には戻れない糞通貨になり下がってしまいましたね。。

あとはいつもUSDCステーキング収入くらいです。

ちょっと株式市場が天井をつけたので仮想通貨も崩れてきています。

来週は週足の確定をみてショートから入ります!

FTX Japan

 

FX 210週目の利益:+951円

豪ドルNZドルの自動売買は撤退中ですが、金曜に大きく上昇してなかなか落ちてくれません。

EUR/JPY、USD/JPYの裁量トレードで少しの利益を得ることができました。

トライオートFX

 

CFD 49週目の利益:+380円

天然ガスが予想以上に強かった今週。

ショートではなかなか値幅とれずに微益撤退となりました。

来週も引き続き天然ガスを狙っていきます。



IG証券

-投資
-, , , , , , , , , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.