投資

【2022年8月22日週】投資成績は+30,016円でした

投資成績

2022年8月22日~2022年8月28日までの投資成績です。

仮想通貨 139週目の利益:+35,767円

今週はかねてから狙っていたTRBのショートでスタートしました。

現在は少し下落してますが、このチャートの割と頂点でショートできました。

TRB仮想通貨

この銘柄やたら強いので上がってきたらまたショートしたいと思います。

あとは、USDC売却による為替差益。

かなり売りさばいてしまい残りも少なくなってきました。

豪ドルNZドルの損切りで全体収益がマイナスになりそうだったので、思わず売ってしまいました。

ジャクソンホールで一気に風向きが変わったので来週もショート一択ですね。

FTX Japan

 

FX 211週目の利益:-7,785円

豪ドルNZドルが急上昇で高値更新。。

撤退待ちのショートポジションの含み損が急拡大したため、わずかですが損切りしました。

資源国の通貨が買われる一方でニュージーランドは弱すぎの週となりました。

現在2017年の高値に並んでいます。

まだレンジの中であることを祈るばかりです。

豪ドルNZドルドルチャート

トライオートFX

 

CFD 50週目の利益:+2,034円

含み損中だった日経ショートがプラ転したので取り急ぎ決済。

ダウのショートもジャクソンホール前に手仕舞い。

微益でしたがいいトレードができました。

しかし天然ガスと原油は強い。。ロングありかもです。



IG証券

-投資
-, , , , , , , , , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.