投資

インヴァストカードでポイント投資を始めよう【5000円のキャッシュバックで今すぐ投資可能】

インヴァストカードでポイント投資を始めよう【5000円のキャッシュバックで今すぐ投資可能】

キャッシュレス後進国の日本、昨年から国が重い腰をあげ普及率も高まってきています。

賢い方は水道光熱費、通信費などをクレジット払いして毎月ポイントをもらっている方も多いでしょう。

インヴァストカードはユニークなカードで私もセカンドカードとして利用しています。

何が面白いかというと、ポイントを自動的に投資に回してくれるのです。

還元率は1%とクレジットの中では高めで、これを積み立てて選択した金融商品に自動投資してくれます。

 

 

私は主にモバイルSuicaのチャージにインヴァストカードを利用してポイントを自動投資しています。

これで一儲け!というようなものではないですが、ポイントで投資できるのであれば失うものはないので安心ですね。

今なら5000円分のポイントプレゼントでこれも投資にまわせますので、投資初心者にはお勧めです!

インヴァストカード

-投資
-, , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.