ブログの始め方

WordPressが使えるSSD搭載レンタルサーバー【月額150円】

月額150円でWordpressが使えるSSD搭載レンタルサーバー登場!

 

副業としてブログを書いて収入を得たいと思われている方が多くなっています。

そのほとんどの方がWordpressが使えるレンタルサーバーに申し込んでいます。

エックスサーバーはメジャーどころですが、最近は格安で性能もいいレンタルサーバーが多く出てきています。

中でもリトルサーバーは月額150円からと破格値で、まずは始めてみたい方にはうってつけのサービスです。

 

▼脅威の価格帯

・SSDサーバーでのWordPressが使えて、月額料金はなんと150円!
・全プランでマルチドメイン・独自ドメインは無制限です。
・上位プランでも最高で月額430円!
・プランによりサーバー性能は異なりますが、最高のビッグプランも
月額はなんと430円です。オススメはリトルプラン(月額250円)。
・20日間の無料お試し期間をご用意しました。
・まずはお試しから、無料のご試用期間を20日間とさせていただいて
おりますので、実際に体験してからご契約が可能です。

 

▼快適なサーバー

・プラン別でグレードに応じたサーバーを採用し、2018年12月以降は
全サーバーでSSD換装を行い、RAID5/6による高速性と堅牢性を確保
しております。

 

▼多彩な機能

・サーバー側で自由度の高い操作ができます。
Cron、シェルログイン、マルチアカウントFTPなど格安サーバーでは
難しかった機能も満載です。

・自社開発のシンプルなコンパネで簡単操作OK。
サーバーサイドの各種操作、ドメインの登録、メールアドレスの
発行はもちろん、ファイルマネージャ(WEBマネージャ)での簡単操作が
全プランにて可能でございます。

・マルチドメインや独自ドメインは無制限です。
独自ドメインの数、独自サブドメインなどは一切の制限がなく、
お好きなだけご利用いただけます。

・独自SSLが完全無料で利用可能です。
共有SSLはもちろん、独自SSLも完全無料でご利用可能です。

・簡単、超簡単にWordPressのインストールができます。
各種CMSはコンパネからの簡単インストールに対応しています。
WordPressは最短ワンクリック「超簡単インストール」に対応。

・自動バックアップも標準搭載!
毎日自動でデータのバックアップを7世代まで専用サーバーに取得
しており、復元は無料で行っております。

・WordPressが快適に動作します。
PHP高速化機能を標準採用、更にhttp/2にも対応しておりますので
快適なWEBサイトを構築できます。

 

お試しはこちらからです↓

-ブログの始め方
-, , ,

Copyright© Konken Blog , 2020 All Rights Reserved.