仮想通貨ニュース

フィスココイン(FSCC)が暴騰!

フィスココイン(FSCC)が暴騰しています。

暴騰の理由はフィスココインに利用しているブロックチェーンを「Counterparty」から「ERC20」に変更するという発表があったためと思われます。

「Counterparty」とはビットコインのブロックチェーン上に展開されているプラットフォームのことで、今回はこれを「ERC20」(イーサリアムと同じ技術で、新たにトークンを発行する際に用いる仕様)に変更するとのこと。

これでなんで価格があがってるのかな~?

ちなみににフィスココインはクラブフィスコで利用可能らしいです。

しかしものすごい上がり方、ビットコインの半減期期待上げどころじゃないですね。

購入はZaifまで。

-仮想通貨ニュース
-, ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.