仮想通貨ニュース

お勧めの海外仮想通貨取引所「FTX (エフティーエックス) 」

仮想通貨取引所「FTX (エフティーエックス) 」とは?

FTXは2019年4月に開設された仮想通貨のデリバティブ専門の取引所です。他の取引所にはない金融商品がトレードできるのが特徴です。

世界最大の取引所 「Binance (バイナンス) 」 と提携

FTXは、世界最大の仮想通貨取引所であるBinanceと業務提携を行っています。 FTXの取引所トークンである「FTT」はバイナンスに上場しています。

デリバティブ商品の充実

FTXはデリバティブ取引が充実しています。デリバティブ取引とは、その元になる金融商品(仮想通貨)について、将来売買を行なうことをあらかじめ約束する取引(先物取引)や、将来売買する権利をあらかじめ売買する取引(オプション取引)などがあります。

USD建てのレバレッジ取引

FTXでは日本円は使えませんが、USD建てで仮想通貨のレバレッジ取引ができます。クレジットカードでUSDを入金しなくても、ステーブルコインであるUSDT等を送金してUSDに変換できるので大変便利です。

多種なアルトコインのレバレッジ取引が可能

FTXでは、日本の取引所では手に入らないアルトコインを信用取引することができます。

出金が早く手数料無料

FTXでは出金の進行がとてもスムーズ、且つ出金手数料も無料です。

レバレッジトークンの取り扱いがある

レバレッジトークンは、買いや売りのポジションを持った仮想通貨の値動きに合わせて決まった倍数分の変動を見せます。

仮想通貨は変動が激しい場面が多いため、損失リスクも大きくなりますが、 プラス収支の割合も仮想通貨の変動レートの規定倍数分なので、大きな利益を狙えるチャンスです。

レバレッジトークンは、証拠金としてビットコインなどを直接預けなくても信用取引のような形をとれるため、従来の信用取引よりは手軽にチャレンジできます。

独自トークンFTT

FTXでは、自社開発のトークン「FTT」があり、「FTXトークン」とも呼びます。FTXトークンは、FTXが買い戻すルールもあり、流通制限による希少価値にも注目です。FTXトークンの有効活用で、充実した仮想通貨ライフを望めるでしょう。

FTXはこれまでにない斬新な取引所ですので、口座開設しておきましょう!

GMOコイン

 

-仮想通貨ニュース
-, , , ,

Copyright© Konken Blog , 2020 All Rights Reserved.