投資

【2022年12月】投資成績は+25,699円でした

2022年12月投資成績

2022年12月1日~2022年12月31日までの投資成績です。

仮想通貨:-683円

12月は取引高が激減の月となりました。

まだ下目線なので上がったら売るでいきますが、

2023年はライトコインの半減期も控えているので

なかなか暴落はしにくい状況かもしれません。

マクロをみながら勝負してきます。

GMOコインの口座開設はこちらから

 

FX:+10,622円

豪ドルNZドルは12/16から反転上昇。

そこまでの売りポジションは全決済して残りは1.8万通貨となりました。

撤退までもう少しですが、スワップもらえるのでそのまま放置です。

来年はまた豪ドル高になりそうですが、ポジションは持ちません!

豪ドルNZドルチャート

トライオートFXの口座開設はこちらから

 

CFD:+15,760円

先月に続いてアメリカ債券の買いでエントリー。

ちょっと上がりすぎだったので、FOMC前に欲張らず利確。

ただ債券は歴利的な暴落のため買い場だと思っています。

2023年一発目のCPIでインフレが再発していたらまた暴落しそうですが

長期的には買いと思っています。

IG証券の口座開設はこちらから

 

GMOクリック証券の口座開設はこちらから

 

 


DMM CFD

トレイダーズ証券[みんなのFX]

-投資
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.