仮想通貨トレード

ビットコイントレード成績 35週目は+200,709円でした【XEMを全利確】

bitFlyer

ビットコイントレード成績 35週目は利益:+200,709円、約定回数:26回

ついにビットコイン落ちてきました。

3月13日~8月17日まで157日続いて上昇トレンドも終焉です。長かったなぁ。

過去を振り返れば、上昇トレンド期間に比べて下落トレンド期間の方が長いので、本当にトレンド転換したとしたら上げ下げ繰り替えしながら今年一杯は落ちてくる可能性があります。

成長著しいクリプト市場だけに、過去の統計はあてはまりませんが、少なくとも9月は下落相場と思っていいでしょうね。

さて、悩んだ末にXEMを全売却しました。年初に3円台だったことを考えると5倍以上値上がりしており、Symbolのファンダがあるとしてもここら辺が潮時と判断しました。(バイナンスの10,000枚ステーキングしたものは残してます。)

上がったものは必ず下がるし逆も然り、気を引き締めて9月の相場に挑みましょう!

フォビジャパン

-仮想通貨トレード
-, , , , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.