仮想通貨トレード

【ビットコインドミナンス下落中】ビットコイントレード成績 55週目は+6,650円でした

ビットコイントレード成績

bitFlyer

ビットコイントレード成績 55週目は利益:+6,650円

ビットコインは1月22日に暴落しました。

値幅でいくと5,000ドル近い下落。最近ボラが大きいせいか、5,000ドルでも驚かなくなりましたね^^

今週のトレードは下落のボラ狙いで少し稼ぐことができました。

ただ、まだ下がると思っており現物は拾っていません。

22日は大きな陽線の下ひげで締め切ったのて、ここで短期のトレンド転換がささやかれてますが、まだ落ちたりないと思います。ビットコインはこんなもんじゃすまないはず!

ちなみにビットコインのドミナンスは絶賛下落中で11月下旬の水準です。ここからアルトが下落→総悲観のシナリオお待ちしています。

ビットコインドミナンス

 

2021年はどこまで伸びるか楽しみですね。

フォビジャパン


-仮想通貨トレード
-, , , , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.