仮想通貨トレード

【アービトラージ成功】ビットコイントレード成績 47週目は+44,363円でした

bitFlyer

ビットコイントレード成績 47週目は利益:+44,363円

ビットコイン、6週連続での最高値更新!19,500ドルまできました。

しかしながらダブルトップ形成からの大きな売り圧により3,000ドル幅の下落↓

現在は反発しており17,600ドル付近をうろうろしています。

今週はエリオットの最後の上昇波にうまく乗ることができイーサリアムの売買で利益をあげることができました。

また、取引所間の価格差を利用した売買(アービトラージ)でも利益をあげることができました。

GMOコインと仮想通貨価格が他の取引上に比べて5%程高くなっており、Zaifで購入したイーサリアムをGMOコインで売却することでアービトラージ成功!

この状況は長く続かず数日で価格差は埋まってしまいましたが、これに備えて複数取引所での口座開設しておくことは重要ですね。

さて、来週は月足確定となります。ここ最近は月末月初は価格が下がる傾向があるので様子をみながらロングを入れていきます。

フォビジャパン

-仮想通貨トレード
-, , , , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.