仮想通貨ニュース

稼げるブラウザ「Brave」を利用しよう!

GMOコイン

次世代ブラウザ「Brave」のここがすごい

Braveブラウザは承認された広告を閲覧するだけでトークンを稼げるブラウザです。

ブラウザというと、Google ChromeやInternet Explorer、Safariが代表的ですが、Braveは今や4000万ダウンロードを超えたWeb3.0世代のウェブブラウザとして注目を集めています。

広告閲覧で獲得できるベーシックアテンショントークン(BAT)は価格が上昇しており注目のアルトコインとなっています。

また、自分のブログをBrave Rewardsに登録しておくことで、収益を得ることができます。

おかげ様で当ブログも今回初の収益をあげることができました。

残念ながらこのBATポイントは仮想通貨のBATではありません。今のところお気に入りのクリエイターやウェブサイトへ送るためチップのような使い方しかできませんが、将来的には決済で利用できることになるでしょう。

Braveのダウンロードはこちらからです。

 

-仮想通貨ニュース
-, , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.