仮想通貨ニュース

【Amanpuri(アマンプリ)】ロックアップ解除が決定

GMOコイン

仮想通貨取引所「Amanpuri(アマンプリ)」にてAMALのロックアップ解除が決定

仮想通貨取引所「AMANPURI(アマンプリ)

昨年8月の取引所トークン「AMAL」のICOから10か月。

当初は以下の特徴を宣伝しまくっていました。

1レバレッジ最大100倍

2高セキュリティ(取引所利益の一定割合をプールし有事のお客様資産を100%保護)

3取引所トークン「AMAL」の保有により、取引に係る手数料が50%に減額。

4AMAL保有者に対し、取引所の利益の5%を毎日配当

仮にBITMEXの取引高の4分の1であっても、100万円の投資で月に6.7万円の配当になると想定されていました。

AMALの総発行量:2.1億枚
市場流通分:1.26億枚、ICO価格は0.08ドルで販売
配当を貰う条件:10,000枚以上保有(およそ85,000円)

しかしながら、蓋をあけると度重なる機能リリースの延伸&バグのオンパレード

上場後の価格も0.01ドルを切りそうな勢いです。

そしてこの度、耐えかねたユーザーの意見により、AMALのロックアップを解除することが決定しました。

ロックアップ解除の時間は、

6月26日18時だそうです。

CROSSEXCHANGEの二の轍踏まないはずが同じ道をたどりそうです。

取引所トークン系ももはや手を出してはいけない案件となりそうですね。
GMOコイン

-仮想通貨ニュース
-, ,

Copyright© Konken Blog , 2020 All Rights Reserved.