ウェルスナビ

ウェルスナビ成績 8週目は-14,576円でした【コロナウィルス問題継続中】

ウェルスナビ成績 8週目は-14,576円

今週もコロナウィルスによる世界的な株安連鎖でウェルスナビも下落しました。

最初は一時的な下げですぐに回復すると思っていましたが、事態はかなり深刻なようです。

株式市場も1000ドル幅での乱高下を繰り返しており、手を出しずらい状況です。

 

あわせて円高が急速に進行しており、追加入金のチャンスとなっていますが、さらに悪化する可能性もあり躊躇してしまいますね。

投資の基本である「長期・積立・分散」での資産運用は、一時的な相場の動きにとらわれることなく、じっくりと資産を持ち続けることが有効です。

世界経済の成長とともに、10年、20年と長期で資産を大きく増やすことを目指しましょう!

 

-ウェルスナビ
-, , , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.