ウェルスナビ

ウェルスナビ成績 7週目は-10,912円でした【コロナウィルスで株価暴落】

ウェルスナビ成績 7週目は-10,912円

コロナウィルスに端を発した世界的な株安連鎖でウェルスナビも大きく下落しました。

NYダウが1000ドル幅で下落した26日に20万の追加投資を行いましたがその後も下落が加速。

28日にようやく反発がみられたものの、今回の下げは尋常ではないようです。

これまで上がりすぎていた反動もあり一気に2019年8月までタイムスリップしてしまいました。

今回の下落で出金してしまった人も多いと思います。

私も2018年12月の下落で手放したい衝動に駆られましたが、結果的に持ち続けたことで利益を得ることができました。

しばらくは、相場の大きな変動が続く可能性がありますが投資の基本である「長期・積立・分散」での資産運用は、一時的な相場の動きにとらわれることなく、じっくりと資産を持ち続けることが有効です。

世界経済の成長とともに、10年、20年と長期で資産を大きく増やすことを目指しましょう!

 

-ウェルスナビ
-, , , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.