仮想通貨ニュース

うるう年 ビットコインチャート分析【半減期まであと67日】

うるう年 ビットコインチャート分析【半減期まであと67日】

ビットコイン2/28は下落の勢いが強まりましたが、8400ドル近辺で反発し下落のレンジ内に戻ってきました。

これは非常によかったと思います。

MACDも下落のピークを越えた感じになっており11月の下落と同じ形状となっています。

ここからしばらくレンジを形成して半減期にむけた爆上げを期待したいです。

上昇の起点となった1月3日から高値を付けた2月13日からおよそ半値戻しとなっており転換点としてもちょうどよいでしょう。

もちろん、相場に絶対はないので全戻しかそれ以上の可能性もありえますが、少しずつ買いを入れていこうと思います~。

-仮想通貨ニュース
-, , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.