投資

【2023年8月】投資成績は+40,991円でした

2023年8月投資成績

2023年8月1日~2023年8月31日までの投資成績です。

仮想通貨:+18,111円

8月の仮想通貨取引収支はプラ転となりました。

といってもUSDTの円転による為替差益なので仮想通貨というよりFXですね。

MEXCでの負けが足を引っ張るので、海外取引所でのデリバティブ取引はしばらくお休みで

年内は国内取引所でコツコツ稼いでいきたいと思います。

コインチェック

 

FX:+3,088円

今月からペソ円に手を出しています。

なぜかというとスワップが高いの一言に尽きます。

多少下がっても長く持てばスワップで取り返せそうだからです。

乗り遅れ感はありますが、円安が続く限り買いはつづくでしょう!

マネーパートナーズ

トレイダーズ証券[みんなのFX]

トライオートFX

 

CFD:+19,792円

今月はナスダックのCFDが好調でした。

その他、原油、金などのコモディティも取引しましたが微益。

そろそろ1月からホールドしている天然ガスも損切りかなぁ。

DMM CFD

-投資
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.