投資

【2023年7月】投資成績は+39,613円でした

2023年7月の投資成績

2023年7月1日~2023年7月31日までの投資成績です。

仮想通貨:-14,221円

6月に続いて仮想通貨取引収支はマイナスでした。

原因はMEXCのレバレッジ20倍取引のロスカットですね。

瞬間的な踏み上げ、踏み下げであっという間にロスカットになります。

特に朝起きたらポジションなくなっていたことが何回かあったのでMACDをよく確認してからエントリーするように気をつけます。

コインチェック

 

FX:+2,589円

FXは1000通貨単位の低ロット取引の積み上げでした。

ドルがあまりに強いので、ドル買ってスワップもらうだけでいいのではと思い始めました。

で、私がドルを買うと下がるので気をつけましょう!

マネーパートナーズ

トレイダーズ証券[みんなのFX]

トライオートFX

 

CFD:+51,245円

今月はCFDが好調でした。

特にアメリカ10年債とプラチナ先物のゴールデンクロスにのって利益を出せました。

長期でみると債券安いと思いますが、皆が思っている間はなかなか上昇しないでしょうね~。
DMM CFD




-投資
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.