仮想通貨トレード

【SonicAppを使ったらICPがなくなった件】仮想通貨トレード成績 109週目は+10,073円でした

仮想通貨トレード成績

仮想通貨トレード成績 109週目の利益:+10,073円

今週はビットコインが年初来安値を更新、33,000ドルを割りました。

現在は少し持ち直していますが、上値は重い状況です。

そんな中、仮想通貨ICP(インターネットコンピューター)のDeFiである「Sonic App」をツイッターで発見。

この手のDeFiは初期利用者に給付金が付与される場合があるので、早速ICPを送金して

ICP→WICPにスワップしてみました。

ところが!スワップ中にエラーがでてICPが消滅。。。。

いろいろ調べたところ、スワップ中にエラーが出た場合は、ウォレットではなくSonic自体に資産として保管されるように書いてありました。

ですがAssetsを見てもなにもなし。。。チーン

SonicApp

これはバグなのか。。詐欺なのか。。

Web3.0の怖さはこういうところにありますね。

この手のものはまず最小限の資金で実験するのが鉄則ですね。

10ICP返して~!

コインチェック

-仮想通貨トレード
-, , , , , , , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.