仮想通貨トレード

【宇宙元旦】ビットコイントレード成績 63週目は+63,165円でした

仮想通貨トレード成績

ビットコイントレード成績 63週目は利益:+63,165円

2021年は風の時代。中でも3/20春分の日は宇宙の元旦です!

1年分のエネルギーがこの日に凝縮されていて、行動を起こす人に絶大な後押しをしてくれます。

投資始めるには最適日ですよ。本当に。

さて、今週は以下で稼ぐことができました。

①ZaifとGMOコインでイーサリアムのアービトラージ
休日に価格が大きく動くとZaifは他の取引所に比べて価格が安くなる傾向があります。
これを利用してZaifで買ったイーサリアムをGMOコインで売って利益をだすことができました。
休日前にはZaifに入金しておくことをお勧めします。

②バイナンスのローンチパッド銘柄「ALICE」
バイナンスのローンチパッドで仮想通貨「ALICE」の事前マイニングが開催されていて、BUSDを預けて「ALICE」をハーベストしていました。上場後の価格高騰で売却益を得ました。

③バイナンス銘柄「SFP」のトレード
ローンチ後の暴落から横横で推移していたSFPを購入。数日後に爆上げして売却益を得ました。

最近ビットコイントレードは難易度高いので、今回のような手法の方が稼ぎやすいですね。

上昇相場継続万歳!

コインチェック

-仮想通貨トレード
-, , , , , ,

Copyright© Konken Blog , 2021 All Rights Reserved.