仮想通貨トレード

【Solanaを攻略】仮想通貨トレード成績 70週目は+46,936円でした

仮想通貨トレード成績

ビットコイントレード成績 70週目の利益:+46,936円

Uranium Financeのハッキングショックから10日余り、まだ精神的にやられています。。

今日は既に撤退したValueDeFiでハッキングがありました。

脳死で資産を預けているとすべて失う可能性があるので、利益を得たら細めに撤退することを心がけましょう。

さて、今週から心機一転BSC系のDeFiは止めて、Solanaへ移行しました。

もちろんなくなってもいい程度の資産で運用しています。

今週の案件は以下の通りです。

・MEDIAのIDO
・COPE-USDCのファーミング
・STEP-USDCのファーミング

特にCOPE-USDCは利率が500%台で安定しており優秀なパチンコ台です。

STEP-USDCは利率が1000%超えていますが、値下がりが激しいのでもう少し様子をみてからのエントリーがよいでしょう。

あとは注目のICPがFTXにローンチされたので少しだけトレードしてみました。

何度もいいますが、DeFiはリスク大ですので、余剰資金で運用しましょう。

 

コインチェック

-仮想通貨トレード
-, , , , , , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.