仮想通貨トレード

【CRAFTで50倍】仮想通貨トレード成績 101週目は+76,619円でした

仮想通貨トレード成績

仮想通貨トレード成績 101週目の利益:+76,619円

2021年12月4日、仮想通貨全面安でついにバブル終了。。

ここからはショートメインの戦略に切り替えでしょう。

ちょっとショックな週末となりました。

上がったものは下がるし、下がり続ける相場もないですがこの先慎重にならざるを得ませんね。

さて今週もAvalaunchは絶好調!

CRAFTで50倍を達成しました。

今回は段階的なロック解除の案件ですが、鉄則は即売りです。基本投機なので値上がり期待はNGです。

さらに次回のローンチパッド「Colony」のアナウンスでXAVAが20ドル超えの大暴騰。

失敗したのは、人々が歓喜しているここで逃げるべきでした。

おそらく「Colony」終了後にXAVAは大きく下落するでしょう。

もうエントリーしてXAVAがロックされてしまったので後の祭りですが。。

もう一度最後の相場盛り上がりをお願いします!

コインチェック

-仮想通貨トレード
-, , , , , , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.