仮想通貨ニュース

Ecoinが出金&売却可能に!

GMOコイン

エアドロップでもらった「Ecoin」が出金&取引所で売却可能に

以前、ブログで紹介した「Ecoin」のエアドロップですが、出金可能となりましたのでお知らせします。

エアドロップコインは消えていくのが常でしたが「Ecoin」はちゃんと出金できるようになっています。

さらに、「PROBIT」という取引所にも上場しており売却も可能です。

出金方法ですが、まず「CoolX Wallet」というアプリをスマホにインストールします。

「CoolX Wallet」は「Ecoin」の公式サイトにリンクがあります。

 

「CoolX Wallet」のアプリでアカウントを作成しますが、このアカウント名を上図の「Telos Wallet id」に入力することで紐づけすることができます。

 

次に自分のダッシュボードにある「Withdraw Funds」をクリックします。

 

次に出金するコインの数量を入力し「Request」をクリックします。

 

しばらくすると「CoolX Wallet」に着金します。出金には枚数の制限があるようですべてはできないようです。

あとはPROBITに口座開設して「CoolX Wallet」から送金することで売却できます。

 

-仮想通貨ニュース
-, , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.