FX自動売買

トライオートFX成績 101週目は+1,680円でした【リニューアル完了】

トライオート

トライオートFX成績 101週目は1,680スワップ損益:-96円)

今週末トライオートFXの取引画面がリニューアルしました。

これまでのごちゃごちゃした画面から一転してかなりシンプルになりましたが、なんか使いにくい感じがします。

そのうち慣れてくるでしょう。

さて今週は下落から反発、決済は少ないですが含み損が減少してきました。

しなしながら、そろそろ株価もあやしくなってきそうです。月末を迎えるのと、投資家が夏休みに入ることもあり利益確定売りが先行しそうです。これに合わせて為替も下落することでしょう。

コロナ禍のなかトライオートFXでは「ハイブリッド」という商品がリリースされています。

「ハイブリッド」では、複数通貨ペアを組み合わせたプログラムを選択できるようになっています。複数の通貨ペアを組み合わせることで、収益獲得機会の増加やリスク分散が期待されます。

ハイブリッド_スイスフラン/円_ユーロ/英ポンド_米ドル/円では期間収益186.35%と驚異的な数字となっています。

やってみたい!と思ったら即行動です。

トライオート

-FX自動売買
-, , , , , , ,

Copyright© Konken Blog , 2020 All Rights Reserved.