仮想通貨トレード

【長期下落トレンドを覚悟せよ】仮想通貨トレード成績 108週目は+23,302円でした

仮想通貨トレード成績

仮想通貨トレード成績 108週目の利益:+23,302円

仮想通貨市場は大暴落。

分かってはいましたがいざ下落すると気分悪いですね。

2018年の長期下落トレンドを彷彿させる臭いがします。

さて今週はByBitのローンチパッド「GGM」がありました。

前回の「KASTA」が思いのほか高値が付いたので期待していましたが今回は残念。。即売りしました。

またAvalaunchの「PTP」が2回目のロック解除。

IDOでは珍しく価格が上がり続けた「PTP」。こちらも即売り!

イベントは好調でしたが、ビットコインが34,000ドルまで下落。

反発も弱いので来週はもっと掘ってきそうで怖いですね。

幸いにも現物はBITとXAVA以外はほとんどもっていないのでダメージは少ない済んでいます。

しかしアメリカタイム怖いな。。おはぎゃーになりませんように。

コインチェック

-仮想通貨トレード
-, , , , , , , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.