仮想通貨トレード

【長期下落トレンドへ】仮想通貨トレード成績 77週目は5,572円でした

ビットコインチャート分析

ビットコイントレード成績 77週目の利益:+5,572円

ビットコインは6月22日に30,000ドル割れ、その後、下髭陽線でハンマーチャートを形成、大幅反発しました。

ですが35,000ドル付近で失速して本日二番底を試す展開になっています。

思い起こすと、昨年上昇トレンドが始まった際はグレースケールによる猛烈なビットコイン買いがありました。

逆に現在、その時購入したGBTCのロック解除が始まっており大きな売り圧となっているようです。

こうなってくるとバブル期に立ち上がった取引所やサービスが頓挫したり、終了したりします。特に海外のこうしたサービスに仮想通貨を預けておくことは大きなリスクとなるので気をつけましょう。

さて今週は下落時のショートで小銭を稼ぐことができました。ビットコイン価格は200日MAから下に乖離してまだ40日程度です。これを超えるには長い時間がかかることを覚悟しておきましょう。

コインチェック

-仮想通貨トレード
-, , , , , , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.