仮想通貨トレード

【バブル継続!?】ビットコイントレード成績 64週目は+80,259円でした

XANALIA

ビットコイントレード成績 64週目は利益:+80,259円

宇宙の元旦を迎えて絶好調です。

今週もトレードではなく以下で稼ぐことができました。

①PancakeSwapのBUSD-USDTペアを償還
BUSD-USDTペアの利率がかなり下がって10%以下になりました。
ステーブルコインのペアなのでリスクが低い分、流動性を提供する人が増えて利率が下がったようです。
2月は30%以上だったんですがね。
一旦、償還しステーブルコインに戻し、利息&円安により利益を得ることができました。

②DeFi「ZANALIA」での短期売買
BSC上で稼働するDeFi「ZANALIA」が発行するトークン「ALIA」をローンチ前に購入してローンチ後に売却し利益を得ました。
もう少し様子見したかったのですが、ローンチ後あまり価格に反応がなかったことと、仮想通貨の地合いが悪くなってきたので短期で売却しました。

③NFT銘柄「REVV」の売却
お試しで購入したNFTトークンの「REVV」が高騰したので売却して利益を得ました。
もっとたくさん買っておくべきだった。。。

以上!4月も上昇相場継続!

コインチェック

-仮想通貨トレード
-, , , , , ,

Copyright© Konken Blog , 2021 All Rights Reserved.