仮想通貨トレード

ビットコイントレード成績 10週目は-4,907円でした【歴史的大暴落】

ビットコイントレード成績 10週目は利益:-4,907円、約定回数:312回

今週は歴史的な大暴落となりました。

半減期期待でどこかで反転すると思いながらずるずると下がり、コロナショックも重なっての大暴落。

やっぱりビットコインは悪いときはとことん悪くなる方で考えておくべきですね。

トレードとしては持ちづづけていたロングがロスカット。しかしながら暴落後のボラの中での現物トレードが功を奏してある程度回収することができました。

収支としては初のマイナスとなってしまいましたが、大事故にならなかったのでよしとしましょう。

日足のRSIが30以下となっており週明けまた下落の可能性があります。ダイバージェンスしてくれば買いに入りたいと思いますが、しばらくは様子見がいいでしょう。

 

 

-仮想通貨トレード
-, , , , , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.