仮想通貨トレード

ビットコイントレード成績 21週目は-2,254円でした【ペナント形成中】

ビットコイントレード成績 21週目は利益:-2,254円、約定回数:44回

これまで一貫して落ちてきたら現物を拾う戦略でしたが、かれこれ2か月以上目立った調整を踏まないビットコイン

今週も5月24日の下落でようやく調整!と思いきやわずか3日でトレンドの中に回帰

ショートを損切るはめになりました(涙)

現在ペナント形成中で9,650ドルを超えると上に飛んでいきそうなところを何度も抑えられている展開です。

以下は各取引所のロングとショートの比率です。取引所によって差はありますが、全体ではほぼ互角といった状況ですね。

現物を握るにはあまりにプライスが高いのですが、トレードは「いくらで買うかではなくいつ買うかが重要」なので、不用意なポジション取りには気をつけましょう!

bitFlyer

-仮想通貨トレード
-, , , , , ,

Copyright© konkenblog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.