仮想通貨ニュース

仮想通貨DODOがバイナンスのブロックチェーンに到来

バイナンスでDODOを稼ぐ

DODOの交換レートは割がいい

イーサリアムのブロックチェーン上で動いていたDEX(分散型取引所)「DODO」が

バイナンスのブロックチェーン(BSC)にやってきました。

高騰するイーサリアムの手数料に比べてBSCの手数料は〇十円レベルで格安なのが魅力です。

DODOを使うメリットは、通貨ペアによっては他のDEXよりも交換レートが良好な点です。

ある時点でUSDTをUSDCに交換してみると、DODOは「1USDT=1.0039USDC」なのに対して、

PancakeSwapでは「1USDT=0.993038USDC」でした。

<DODO>
DODOの交換レート

<PancakeSwap>
PancakeSwapの交換レート

バイナンスでDODOを稼ぐ方法

BNB・BUSD・BETHを持っている人は必見です。

期間限定ですがバイナンスステーキングでDODOが掘れます。

①メニューから「Launchpad」を選択します。
バイナンスでDODOを稼ぐ

 

②「DODO」のステーキングメニューが表示されます。任意のステーキングコインを選択します。
バイナンスでDODOを稼ぐ

 

③「ステーク」をクリックします。
バイナンスでDODOを稼ぐ

 

④ステーキングする枚数を入力し、「ステーク」をクリックします。
バイナンスでDODOを稼ぐ

 

⑤ステーキングされた枚数が表示されます。

 

1時間に1回マイニング報酬としてDODOが付与されます。

仮想通貨は短期下落トレンドに突入しています。

一旦BUSDに変換してステーキングしてみてはいかがでしょうか?

-仮想通貨ニュース
-, , , , ,

Copyright© Konken Blog , 2021 All Rights Reserved.